電子書籍

タブ購入した目的の一つに自炊書籍の見易さを求めていたことを、今思い出しました(ぇ
ちゅうのもですね、ipt4gで自炊書籍を閲覧したところ、やはりディスプレイサイズと処理能力の問題でストレスが溜まるのです。
で、もうiPad買いますかという流れになっていて、だけど、自炊書籍のためだけにiPad買うちゅうのは、言うなればセレブですよ、言うなればアホですよ、言うなれば秦の始皇帝ですよとね。そんな経緯もあり、じっと耐え忍んで参りましたが、ついにiPad2が発売され、1gが30k切るような手頃感も出てきた矢先のコニアです。
それで、昨日は10.1で読むツイートは気持ち良いなーとかね、それ、PCディスプレイで閲覧すれば良いじゃん、アホじゃんとか、そういう遊びをして終わりましたが、以前自炊しておいたPDFを転送してどれくらいのものかを検証。

おぉおおおおぉぉ。
軽い。見易い。
何か、初めて10.1タブの存在理由を理解したような気がします。
よーし、パパ、漫画をすべて切り刻むぞ!
ところで、EPUBを完全にスルーして生きていますが、んーどうなんでしょ。