いつも平成何年だっけ?となってしまうダメ人間なのですが、なるほど。
西暦さえ把握しておけば、下2桁+12で平成変換出来るのか。2000年代様々です。
記入欄に平成{}年てある癖に、記入台には月日だけの表示だったり西暦表示だったりでね。
免許証と携帯のお陰で、住所と自宅電話番号も時々あやふや(覚える必要ないから)。
恐ろしい。
そんなもの所持していない頃は完全に記憶されている訳で、今でも実家の住所や電話番号、友達の家の電話番号を覚えていたりする。
普段は大丈夫なんだけど、バッテリが切れて、かつそれらの情報が必要になった時の絶望感は凄まじいだろうな。
サイバーパンク+ブラックジョークな感じ。あぁ、未来世紀ブラジルな感じ。

メトロイドて、相当集中力無いとダメな気がする。マップが頭に入らない(爆

愛玉子が食べたい。

T-01Cのプロファイルを改めて確認してみましたが、魅力的なものは一切無いという事実。

ヴィヴィタムモデル使っている人を初見。
思わず話し掛けたくなりますね、好きなアイテムを所持している人見掛けると。
スタバでPCやらPADやら広げてやっている人達て何を狙っているのか不明。
オフィスか家でやれば良いのに。
て、第三者から見ると思ってしまう。
恐らく、営業メールやら出張先での報告メールやらやっているのでしょうけど。

泥貯 +5000