T-01Cで気付いたこと。
BT:A2DPでの出力レベルが異様に低い気がする。レシーパで最大音量にして中間音量くらい。
勿論、母艦の音量は中間音量のまま。検索しても同症状にヒットせず。何故だぁ!
GPS以上に解せない。因みに、タッチだと違和感ない音量。ペアリングする時のレシーバ音量設定値と母艦音量設定値に依存するのか?とか、よく分からない推論を立てたりしている最中です。A2DP/AVRCPでの通信仕様を知らないから。ちゅか、レシーバ側はあくまでも母艦から飛ばされているゲインの相対ゲインで音量制御しているぽいから、やはり母艦からの出力レベルに問題があると思える。
贅沢言うと、それぞれに専属レシーバ設けるのが最適なんですけどね。
そうすれば、接続する度に音量調整する必要性がなくなりますから。

泥貯 +4500