泥る

当分放置で良いと決め込んでいたPSNですが、これは緊急に対処せねばと思うのです。
Not Found|アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社
下記2つは説明するまでもないので割愛しますが、
404 page error | プレイステーション
404 page error | プレイステーション
後から欲しいと思っても後の祭りですからね。
アイレムだけ引き上げるちゅうのは何ですかね。
このパターン、お初ちゅうか、ブラマトは買っていないのでアレなんですけど、購入が不可になるだけで、8/11前に購入しておけばPSNが終わるまでは再DL可能なんだろうかね。普通は、PS3またはメディゴで落としていて、再DLなんて不要なんだけどHDD飛んだりとかした場合の話で。

ICONIA TAB A500到着。
Android: 3.0.1
Kernel: 2.6.36.3
WiFi設定。
いまいちタスク制御方法が不明なのでPreHomeを泥マケからDLする。

  • >タスクスイッチと思っていた箇所は履歴参照起動なる場所であった。

チュートリアルPDFを落とす。

  • >PDF内の「ク」の文字が滲んでいるというか微妙な壊れ方していて気持ち悪い。

バンドルのみんごる的ゲーム起動

  • >「終了」の「終」が文字化け起こしている。

そもそも、上記とは別に中華フォント問題が発生していて対応中だとさ。
Acer 日本
で?DocToGoやゴルフゲーは別途にフォントを腹持ちしていると推測されるので、そちらでの不具合でしょ。どうでも良いです。
そして。
本題ちゅうか、開発しているアプリを実機で動かしてみようと。
もち、ドライバインストしてUSB接続されていることが条件。
泥上で
「設定」->「アプリケーション」->「提供元不明のアプリ」をチェック
「設定」->「アプリケーション」->「開発」->「USBデバッグ」をチェック
開発環境で
AndroidManifest.xmlのdebuggableをtrueにする
そいで、ビルド&デバッグすると。。。
ありゃ、実機にインストされて動いている。
この敷居の低さ。
泥万歳。
ちゅか、よくよく考えてみたら、iDroidの頃に(略
林檎のあの煩わしさに比べたら、数兆倍楽だわ。
林檎もStore登録から費用がかかって認証云々のアレがあれば良かったんだけどね。
実機デバッグ時から費用かかるって!払うまでは本当に嫌悪していたものです。
ちゅう訳で初見。
反応速度: 全く問題なし

  • >カスタム導入するとサクサクと言うけど、公式で既にサクサクと感じる私は幸せなのでしょう

サイズ: 10.1て思ったより大きいなー家用だなー

  • >持ち歩くとしたら7までだなぁと実感

重量: ひざに乗せていないと左腕死ぬなー
初泥として大満足です。あの頃、1.6の中華板を勢いで買わないで良かった。
中華ドロイド選定開始 - 遊星より愛をこめて
怪しさが良いとか何気に肯定的な記載がありますけど(笑
聖地で実機触って感圧パネルのグニョり具合とレス速度の亀具合に呆れてからは否定的です(ぇ