Heavenly原理主義者。なにそれ。いあ、今、ふと思い付いた。
ちゅかね、原理主義者は3rd以降を何となく毛嫌いしていると思うのですよ。
何故なら、私がそうだから。
ちゅかね、3rd以降のジャケが終わってるでしょ。
4thのK-Klassみたいなことされると醒めるし。
sarahから離脱したのか知らないけど、2色刷りて、ギタポ狂には必須なんだと思います。
で。
久々に3rdを聴いてみたのですよ。おまけに4thも。
Three Star Compartment
これ。これ。こんなのあったっけ?
強烈過ぎた。脳天に突き刺さった。
賛美歌ボイス和音で失禁。
凄いな。凄いな。大好き。
マシューのドラム大好き。

T-01C rooted.

installed memo.

  • ADW.Launcher
  • Antivirus
  • Android Sync Manager WiFi Agent
  • Advanced Task Killer Froyo
  • BusyBox
  • Circle Battery Widget
  • Color Drips
  • Cover Art Downloader
  • ES File Explorer
  • Evernote
  • Fast Reboot
  • FxCamera
  • Lock Screen
  • Screenshot
  • Superuser
  • Widgetsoid 2.x
  • Jorte
  • HikiPlayer

□ ランチャはLPとGOを試したけど、ADWが体質に合った。
□ 結局、StatusBarの表示切替やNotificationBarの表示切替はADWのジェスチャ登録で賄える。
□ 全ファイルアクセス可能になると色々と捗る。
□ (ハニカムのような)Menu,Home,Backのソフト挙動が欲しい。物理キーなんてPowerだけで、後は不要だと思うのは私だけだろうか。

泥貯 +4000