窓機を起動させた状態で、林檎機で作業をしていて、一息入れてから窓機を起こすと反応せず。あれ?とpower led見ると灯っていない。ありゃ、落としたっけ?と、power投入しても息をしていない。
あれれ?
猛暑落ち?
と、元電源切ってからのー
て。
息していない。
HDDじゃなさそうだから別に慌てることはないけど、従兄弟に配る用のDVD焼き作業をフル稼働させようとしていたところ。
ガワって覗きながらパワってみると、電源とCPUファンが一瞬回る。
PS_ONとCOMをショートさせ、ユニットテストを実施したところ、一瞬電圧が掛かるけど、あれよという間に低下して行く。
うーん、電源がお逝きになったみたいだ。
さすが中古。
SFX電源て微妙に高く感じたりするけど、仕方がありませんね。
夏だなぁー