俗に言うiphoneアプリを3本納めて、さて、次はandoroid版ちゅうところ。
言語を改めて学び直す必要がないのは有難いのですが、いきなりlayoutやactionListenerが飛び出てきて、appletやswing開発を思い出す。あれから特に進化していないんだなぁと。actionListenerをインプリした匿名クラスにイベントハンドラ記載してのお約束コードが心底嫌いでした。美しくないので。ちゅかインデントが深いコードて吐き気がする。

ガリガリ梨を購入したところ、美人時計とのコラボ。
え。
ええ。
個人的にはそんなマイナーどころで、何をマニアックなことしているんだと驚愕したのですが、実はどちらも超メジャーとか。自分が浦島状態ちゃうんかと。
パケ代かかるから落とさないけど(ぉ)、なんとも面白いコラボだなぁと思いました。