録画消化
ブルドクター #1
江角さんと石原さんと志田さんが1フレに収まって映し出されたとき、金つぎ込んでるなぁとか、ただそれだけを思ったのですが、とりあえずグロ映像が思いの外多くて食事中に観ていると、思わず目を背けたくなる。小日向さんのアル中設定で萎え。もう観ないでしょう。
うさぎドロップ #1
姪っ子に萌えた経験がある人ならば理解可能。台詞の間とか描写とか、サマーウォーズを思い出させてくれる。恐らく、第一話が葬式というのもあり、そう感じただけかもしれないですが。OPのPUFFYの曲も良かった記憶。今後、かなり期待しています。
勇者ヨシヒコと魔王の城 #1
ムロさんキャスティングの時点で確定でしたが、個人的には宅麻さんのガチ演技がツボってたり。あの緩さを理解しているとは思いますけど、ちと場違い的な雰囲気。もの凄く誠実に演技しているのが伝わってくるので好印象です。どちらかちゅうと、二朗さんの方が心配になります。今後、適当に観ます。
それでも、生きてゆく #1
満島さんがついに(なのか?)大役。ちゅかね、このドラマ、キャスティングが異常でしょう。柄本大竹夫妻とか、山崎大竹夫妻(GO!より)に匹敵する破壊力。
誰も救われない虚しい展開になるのは想像に難しくないですが、それでも、生きてゆくということは、そういうことなんでしょうね。今後、かなり期待しています。

ムジュラ
グレートベイ攻略。ギョーグに噛まれると凄いことになる。
やはり3日間は消耗します。
はぐれ妖精奪取の褒美は防御力。ハートが白枠になるんよ。