FF零式ての。ナンバリングが続くと0が対象となるのもよく分かります。
だからこそ、エイリアン0は作って欲しかったのにな。
FF0で思い出した。そいや、CC FFVIIて積んだままだ。

11面到着。弾ラッシュでコアラッシュ。
回数重ねるとクリア出来るのですが、要塞直前でロストすると勝てる気がしない。

12面到着。アイアイを意識していると必ず死ぬ。
にしても12面の高速スクロールから緩くなるところが痺れる。
あぁぁあああ、くる?て感じ。

アルクスさんご対面。

クリア。
ノーミスでもノーコンでもないクリアですけど、素直に嬉しい。
結局、サーキュラからのアイアイというステータスで攻防。
サーキュラは注意力を散漫にしなければ有能ちゅうことですよね。
ザナック大好き。
go貯金 +3500