例の如くPS100均収集。癖。なのか。

BOUNTY SWORD FIRST
ACE COMBAT2
RIDGE RACER TYPE4
思うに、エースやリッジとかの3D操縦系て携帯ハードより据置ハードで大画面が向いているんじゃなかろうかと思えてきた。
ので。
PS2+D端子でプレイしてみたけど、見れたものじゃありませんでした。アンチエイリアスが悪い方向に出てしまっている。特にリッジは酷すぎ。
エース3でも思ったのですが、R4とか音楽が凄い頑張っていて、これジャンルで言うとなに?アンビエントドラムンベースのような、だったらアンビエントじゃないじゃん的な。よく分からない。如何せん、XTC専だし。ヘッドフォンしているとゲームやっているより音楽聴いているような錯覚を覚える。

ザナック10面到着。8,9面はちょっと半端なく辛かった。ほぼ紙一重。8面は結構な数リトライしたと思います。やはりというか、当たり前というか、ザナックは最高なシューティングだと改めて思います。ちょいハードなバランスでチャレンジ精神を掻き立てます。

以前からChrome上でFlash再生すると縦分割が発生しており、FireFoxやCravingなどでは発生していなくて、Chrome腐ってるんじゃ?とか適当な推測で放置していたのですが。
本日、FlashPlayerを10.2.152.26に更新したところ、FireFoxやCravingでも分割発生。
あやや
これはブラウザではなくプレイヤの設定問題なんだとググってみるとグラボドライバ更新すれば直るとか。
え!んな訳ないじゃん!根本原因はプレイヤだよと眉唾状態でドライバ更新すると直った。ちょっと反省。
という訳で、
youtube 縦分割
というキーワードなる問題に直面した場合は、とりあえずグラボドライバを更新してみることをオススメします。実証済みです。因みに、うちのはGeForce8600GTで270.61へ更新しました。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
第二話。GBASP通信ケーブルのリアルさ。
めんまはバスターズがずっと続けていけるよう願ったのではなかろうかと、勝手に妄想。もうそろそろパパになるのにね。
今期はドラマが死滅しているので「あの花」だけちゃんと録画している。そして、同じ時間にTXでげふんげふん。

go貯金 +3000