Navigation ControllerにToolbarをIB上で追加しようとしたところ拒否された。
なぜ。
最終的には、コード上でUIToolbarをallocしてNavigationController.view#addSubviewで追加すると表示された。
解せない。
まだ慣れていないのもアレなんだけど、本当はIB使わずにすべてを進めたい。IBOutletやIBAction用意するのもアホ臭くなってきた。如何せん、スケルトンがxib吐いてくる関係上、IB使わずを得ないし、そもそも効率良くするためにIBがあるはずなのに、足枷になっているとしか思えない。

昨晩、電車男のTV版を観ていてサトエリで。サトエリと言えばイオンCMなのですが、あのCMて、サトエリが?ここまで落とす?とかより、元気ロケッツの曲の方が気になりませんか。肌着CMのバックグランドとしてミスマッチも良いところ(leccaさんならまだ許せる)。ちゅか、真っ暗な部屋でめっちゃ大音量で聴きたい。
第一話で泉谷さんが伊藤さんにペッティング連呼して下半身見せようとしていたなんて忘れていた。大笑い。泉谷さんをキャスティングしたセンスが素晴らしい。泉谷さん以外では角野さんしか出来ないシチュ。グロいなー

go貯金 +4000