Media Goて不思議。ソニらしからぬデザインセンスだし、操作感だし、日本語も時々不自由だし。下請けとか孫請けとかで開発しているのは当たり前なんだけど、仕様とかには相当うるさいはずなのに放置しているような雰囲気さえある。エンドユーザが触るようなレベルではなくて、社内用みたいな様相。
1.7にアップデートしてくださいとか言うので、アップデート開始したら「Media Goを停止してください」とか、今の時代のアプリとは思えない動作で驚愕。ソニて外面だけは良いというイメージだったのに、なんかここまで質が低下しているのを目の当たりにすると寂しさを感じてしまう。日本人として国産ものを「ださっ」て思うようになったら嫌ですよね。

この句読点の適当さとかも「終わってる」感が強いです。そいや、アークザラッド1は会話に句点付けていて戦慄でしたからね。
そもそも、このインタフェースのダサさに驚愕しますよね。零細企業で作った社内ツールレベルだもんな。
ところで、ここ2,3日、PSN接続障害が起きていたのですね。Diggin観ようとしたらエラーが発生していて、調べてみて吃驚。もしやFF6を落とせた人少ないんじゃないでしょうか。
go貯金 +2500