sd-videoを売っているの初めて観た。sd-video観る時って、基本的に1segプレイヤ利用と思われる(ちゅうかフォーマットが1seg録画フォーマットと同等だったような)ので利用者が相当少ないと思うし、そもそも存在が知られていないような。1segプレイヤも、ほとんどの人がガラケ搭載のでしか利用していないだろうし、ましてや、1seg放送観ずにわざわざsd-video購入して観るとか、それ、頭の弱い金持ちでもやらないだろって。

ザナックを1面から再度開始。今回プレイして改めて思ったのですが4面が難しいです。弾数も尋常ではないし。要塞のベルオラッシュを処理しきれずに残機すべて持っていかれたケース多々あり。4面で辛酸舐めていると5,6,7面とか、あれ?終わり?て感じだし。
んな訳で、ちょっと有機系で嬉しいザナック8面。カルラがやば過ぎ。
go貯金 +2000