途中で放り投げていた、いあ、いつもの破壊衝動で、はて?破壊衝動?ちゅか、ゲームではなくて、PSROMのeboot.pbpコンバータ。いあね、よく使うものは自前というか使いやすいようにするのは世の常であり、この場合は自作出来るので着手したものの、解析が中途半端なんで考えて悩んで、そして恋して春が来て冬が来て。まーそんなこんなで続行しようとしたら、思いっきり色々と忘れていた。param.sfoの構造とか素晴らしいくらい忘れていた。自前の解析ドキュメントをちゃんと残しておいて良かった。
親友さんが大好きなベリのライブに一度は行ってみたいて嘆願し行けることになって、色々と調べて(メンバの名前から)たら負の方面に流れてしまい、終いには熊汁とかで大うけしてたり。個人的には動画漁った時に閲覧したボノの技量の高さに驚愕した。なんだか、まるでU2の話みたいだけど、これBerryzBuono!の話。奥さんに許可を得るために、どれだけ構えたか察してください。渡辺美里さんのライブに家族連れで赴くのとは訳が違うのです。
go貯金 +1500