ぼく むくよ!

コピーがあざとい。あざと過ぎる。そして、おもしろ過ぎる。眠気眼のまま車内広告でこれが目に飛び込んできたときのカオスぷりと言ったらね!

ここ3ヶ月くらい寝かせておいたゲームアーカイブス。いあ、単純にチェックしていなかっただけなんですが。そいで、そろそろ「ゲッP-X」エントリされたん?とか、根拠とか皆無なのに検索してみる。見事に玉砕。にしても、psよりpceが勢いを増しているような気がするんですけど。て。pce版「超兄貴」が!あのcdて中古でも0.8kは楽勝で超えていたような、いあ、0.98kくらいだっけか?思い出せない。アーカイブス内でもちょっと強気の価格設定ですね。ffみたいな。まーffの9兆倍面白いですけど。よーしマーク。唾つけておく。「ゲッP-X」をはやくエントリして欲しい。そして、エントリされたら「いつでも良いわー」とかほざいて買わないんだろうな。

現在の教育現場がどうなのか知らないんだけど、小学四年が不正アクセスで補導とか、PCやネトゲ開放している親もどうかと思うけど、大人は道徳としてこの新しい世界を教えておく必要があると思うのですよね。無知に教育しないというのはそれ自体が罪だと思います。道徳の授業が自分に意味があったのかと省みると全く無いのですが(無いのかよ)、それでも無いよりあった方が良い。少なくとも未成年にネットを家庭内で無条件開放て考えられない。ろくな大人にならないわ。