生還

お久しぶりです。
風邪かインフルエンザに掛かってました。参考までにログ残しておきます。

0日目:
なんか、あれ?というような咳きが忘れた頃に出たりするけど気にしない

1日目:
午後から周期的な咳き。悪寒。食欲あり(1味大量にかけた豚汁をかきこみ風呂入って寝れば乙だろって思っていた)。夜は咳きで寝付けない。そのまま朝まで起きてる。

2日目:
発熱(37.5℃)。関節痛。食欲あり。起床しているのは辛いのでほぼ寝て過ごした。夜は38.7℃とか。

3日目:
37.2℃。関節痛は和らぐ。食欲なし。朝ご飯を見ただけで吐き気がする。起床しているのは辛いのでほぼ寝て過ごした。夜は38.7℃とか。結局、食べたのはお昼だけ。

4日目:
37.2℃。関節痛はほぼない。頭痛が激しい。食欲はちょっと回復。起床しているのは辛いのでほぼ寝て過ごした。夜は38.7℃とか。朝昼晩、少しずつ食べた。夜はヴィダインゼリー。大便が3日ぶり。下してはいない。入浴する気力あり。入浴中は全回復のようになるのは何故なんだろうな。

5日目:
午前中は頭痛が残ってたり。食欲全回復。気力全回復。午後には抗体が制圧完了。

いあー、完治まで長かったですね。実家を出てからは風邪などは自然治癒で行っていましたが、もう年齢もそうですし、普段、体を特別に鍛えている訳でもないので結構危険と思いました。確実に治癒に時間が掛かっている。健康とかね、そういうものを見つめなおす良い機会でした。

ところで。
LOST Final終わりました(風邪のおかげで)。ちょいネタバレするので気をつけてください。
プロローグ的な「新しい責任者」はなんちゅうのかな、良い解釈するとウォルトが全く本編で触れてないので良かったのですが、フラッシュサイドウェイを天界への踊り階段(クリスチャンはそう述べたけど)だとすると、ハリーとベンが現実世界に存在するのと矛盾してないかとか。個人的にはダーマの救援物資を描くあたり嬉しかったです。解かれていない謎はいっぱいありますね。釈然とはしませんでしたよ。でも、謎かけ系でLOSTを超えるドラマはなかなか作れないと思いますし、最後まで高品質を維持出来るドラマて単純に凄いと思います。最後の最後まで毎回毎回「おもしれー」て感動しましたから。フラッシュサイドウェイの話て思い入れがあるとどれも結構泣けますよ。