さー3月の楽しみイベント来ました。
THE PAINS OF BEING PURE AT HEARTの新作が完成、日本先行発売決定。
ちゅか、日本先行て。もしや、日本だけで人気?個人的には、ほぼ懐メロ的扱いなんで、方向性が変化していたりすると今回で終わりなんですけどね。"Everything with You"を作っておきながら、"Say No To Love"が作れるという時点で神掛かっている。偶然ではなく必然。どちらに化けるのかがイベント。

rutlesのアキオロ聴いてたら、"Mr. Blue Sky"の一節が飛び出して「ありゃ?eloもパロ対象?いあいあ、もしやあの曲自体がそもそもパロ?」てなって。答え見つからず。普通に考えれば後者。だけど、どの曲か皆目見当付かず。

普通にスマフォ。ちゅか、そのほとんどがあいぽんなんだろうけど、それまで、がらけーで1,2k払いの庶民が普通に涼しい顔して4,5k払う(パケホ)状況が不思議で仕方がない。私が極度の貧乏性ちゅうことなんだろうけど、「如何に払わず如何に酷使するか」に全身全霊を注いでいるというのもあり。確かにあの頃に比べれば、今の1k前後で済む状況は予想していたとはいえ、やはり凄い。sbがいなかったらまだまだ先の話だったかもしれないし、そもそも値下がりしていない可能性もある。個人的には家族無料通話の方が強烈でした。私用携帯のほとんどが家族通話だろうし。しむふりから始まる加入者争奪戦では、パケホ価格がキーになるので、どこまで下がるのか予想してみる。1k。ちゅか、1k〜1.5kでないとパケホ加入する気が起きない。単純に現在のがらけ維持費と同じくらいじゃないと食べる気がしないというところ。