最初はXperia Playがpsp2だと思っていたんですけどねぇ。ngpがあるいま、xperia playの存在意義ちゅうものが理解出来なかったりするのですが、電話出来てpssでも遊べるよ(pspだのpssだのngpだの本当意味不になってくるだろうな普通)。ての。それだけ。それだけか。せめてpspもエミュっていれば納得なんだけど、今のところps1だけでしょ。ps1て!pss独自のラインナップが揃うとちょっとは意味が出てくるんだけど、さらっとホワイト読んだきりなので誤解しているかもしれませんが、dsiウェアみたいなのも狙っているみたいなんで、ただ、あそこまで内容も価格もライトフルなものを狙っているとはちょっと思えませんけど。iptで魔界村やったときに、親指で画面下部を塞いでしまう状態に卒倒しそうになりましたからね。タッチで遊べるゲームなんてターン制パズルくらいでしょ。なんか、3dsxperia playも食指が動かないですねぇ。因みに、源平討魔伝(ps1onpsp)は京都まで行きました。そいや、マリカGBAて想像より何かアレ?て感じ(どういう感じだ)。