ゴールしました。

Rag & Bone Buffet/XTC
やっと見つけました。「ライトノベルの楽しい書き方」のロケ地巡礼した親友さんが誘ってくれた九段下のカレー屋さんへ向かう最中の神保町ユニオンにて。やはりユニオン神話は崩れ難い。

巡礼。それすなわち人生。


MGS(PS1)・・・0.05k
元気にPSPでプレイ中。
NGP ACアダプタ・・・0.18k
そして目玉。これは目玉。ちゅか見たことない。見たことなかった。

ALIEN SYNDROME(GG)・・・0.28k
凄いでしょ。ほえーと、PS1ジャンクコーナを舐り倒していたいたら親友さんが「エイリアンシンドローム持っているよね?」と。え?いや。え?ファミコン版?「ゲームギア版」え!あるの?
にしても、この鮭。やば過ぎでしょ。震えた。

MK3版があるのでGG版があるのも頷けましたが、想像以上の完成度。個人的には"GG ALIEN SYNDROME"て方が弾けたね。なんか、H.R.Gigerも髣髴とさせるでしょ。

そいで、淀で3DS触診。
想像と違う。3Dちゅうても前面に飛び出るものではなく、奥行きが出るというアレで。

こゆの想像してもらえれば良いかと。そして3D機能は最初の10分持てば良くて、以降は永久に2D表示(3Dオフ)となることでしょう。あれに耐えられる人は数%くらいじゃないかな。発売されたら、どんな騒ぎになることやら。それ以上に残念だな。
産総研:空中に浮かび上がる3次元(3D)映像
こゆのだとばかり思っていたから。

バーテンダー」観てみる。やっと観ようと思えるドラマに遭遇。貫地谷さんが凄い。「あんどーなつ」以来の快進撃な感じ。というかお似合いな役なんだろうな。あ!尾美さん出てるし「あんどーなつ」を思い出すのも仕方がないわ。ちゅか、脇役陣が異常。レッドゾーン。無駄に豪華。池津さんをあのレベルで使うとかね。