LOSTファイナル着手。奥さんとファーストからすべて見直してからファイナル観ようかって話をして、ファーストの5話目あたりで「これ、いつになったらファイナル観れるん?」て頓挫(アホ夫婦
でもでもね、ファイナル観るならファースト1話目観ることをおすすめします。何故かは観れば分かりますが。にしても、ファイナル難しいなぁ。前シーズンから約1年ブランクしているので忘れているところもあるんだけど、それよりこのパラがな。そしてロックがな。個人的にはライナス博士の回が泣けた。

ユートピアプログレぽいの?いあ、プログレとか正直どういう音楽か知らないんだけど、ユートピアで保持しているのってdefaceとutopiaだけだし。トッドソロもfaithfulとsinglesしか保持していないし、Nazzもファーストだけ。所詮、beatlesネタ系。狙い撃ち。トッドさんに興味てより、beatles臭がするものって何気に手を出している。