ふぁふぁふぁふぁーふぁ ふぁーふぁーふぁ
Something Else By the Kinks確保。kinksちゅうても、ここまで変化するんだねぇと。侮れない。侮れないと言えば->

Jan & Deanですね。" Save for a Rainy Day"てソフトロックが流行した頃に聞いたけどピンとこなくて売り払った記憶があります。"Heart and Soul"は今でも大好き。なんちゅうのかな、この人たちて、クリエイタちゅうよりアイドル歌手みたいなの?ステレオタイプなモテ男て感じを前面に出してるし。そもそも作曲出来ないんじゃ?とかね。そういうイメージ。なので、真剣に聴いてみようとか思わなかったんだけど。どうも違うらしい。なので、気になる。"Carnival of Sound"から手を出すてのはどうかと思うけど。