ありゃ。ありゃりゃ。昨日に届いていたのか?ユートピア。今日は500%届いているはずだから良いけど。

ところで。ここ数日で青歯が変になってきた。最初、なんか背中にipt、正面に受信機があると途切れて、ん?あれ?そんなに感度悪かったっけ?と騙しながら聴いていたんだけど、今朝、確信した。40cmくらい離れるだけで途切れるようになった。確実に感度悪くなっている。如何せん、ipt4g*1とbtr*1という人生構成で検証しようがないんだけど(ipt1gはbt無)、あ、そうだ、奥さんのipt4gで検証可能か。恐らく、受信機だろうな、半死してんの。

ユートピア到着。

「こんなの誰が買うんだ?」という再発てよくあるじゃないですか。喜んで買う人いるんですよね。今ここにも一人いるし。