The BarracudasのCDを保持していたことを思い出して聴いてみたんですけどね。ダメだな。もうダメかも。耳が。心が。Honeyriderは未だに感動出来るけど。それ以上に、最近物凄い勢いで集めた海浜少年合唱団のオリジナルがやっぱり良いです。当たり前ですが。思うに、私の性格がひん曲がっている所為なのか、本家から行かないという悪い癖が炸裂していたようです。バブルガムにしても、モンキーさえ行かずにレモンを延々と聴いてたりとか正気じゃない。これからは王道を進みたいと思います。

ようつべで観たんだけど、Kinksの"See My Friends"て曲がやばひ。んが。どのアルバムに入ってるんだ?ちょっと検索しても、晩年のレイさんソロしかヒットしない。いあ、もっと言うと、家には一枚もKinksがない。何故ならば、Kinksなんて退屈だと思っていたから。退屈?いあ、なんか、どれも同じような曲ちゅうか、アホの一つ覚えみたいなリフで辟易していた。そうそう、"All Day and All of the Night"みたいなの。今聴いてみると受け入れてしまいそう。