Merrymakersて。凄い扱いされてるのね。ブコフ250。1stも2ndも。確かにあの鮭は安かろう悪かろうて感じする。

地雷臭が凄い。めっちゃ良いんだけどね。アンディさん色が炸裂してるのでクラゲの別トラック集みたいな。クラゲより断然明るいんで好きですよ。

アポサイトの初めてのiphoneアプリみたいなサンプルコードを落としてきて、なんちゅうのかな。コーディングスタイルとか、クラスライブラリの想定された使い方みたいなの?そゆの味わってみようかと。そいで、落としたら当たり前のようにxcodeプロジェクトで(大笑)。まぁいいやと、Makefile起こしてmakeすると、UIApplicationDelegateのプロトコルがねーよ!て怒られて。確かにヘッダとかないし。というと、比較的最近のsdkで追加されたとか?こちとら、iphone sdk 3.0(多分->そゆところが人間として問題あるんじゃないのかな)でブリブリ(ブイブイ)やってんだけど?みたいな。というか、ウラシマンになってたりする?と身震い。まー新規API/Classを知らないだけだから良いか。てへへ。

アランドラて、無駄にイベントダンジョンが長い。炭鉱とか墓場とか。そこをユーザは味わいたいんじゃないよって。疲れる。前回止めた理由てコレか?覚えてないけど。トラップもB級。時々、パワープレイだったりして余計疲れる。