青歯と信号機。なんか信号が切り替わるタイミングで青歯のぶつ切りが発生することがあって、ノイズなんすかね。そいや、鼠捕り検知も信号機とかで反応したりしない?で、bluetoothと信号機でggったらヒットするわ。信号機ではなく、信号待ちしているトラックの無線などが干渉とかね。なるほど。やっぱオカルトじゃないんだ。

本日はジャニス。チープと真珠というベタなの。普段甘ったるいのばかり聴いてるから、こゆ辛口な感じ。むしろドライな感じ。
あ、あと、クリーム。これはレコファンか何処かの100コーナ廉価盤。凄いな。
わざわざ白人ブルースてのが。黒人ブルースはロバジョンくらいしか持ってないしな。そもそもブルースとか反吐が出るくらい嫌いだったし。

3DSの予約ラッシュ凄い。予想以上。十分に量産しているとかあったので、予約で混乱が生じるなんて思ってもいなかったし、ロンチ萎えからの買い控え大勢とか思っていたら。ちょっと嬉しい。もう「ゲーム専用」て終焉を迎えたと思っていたから。はやく出ないかなー!dsiが爆安になりそうだから。dslも予備機で欲しいし。早々に3〜4kまでは来るだろうな。