the bandとかいうバンドの"the weight"とかいう曲が妙に聞き覚えがあって、なんだっけなんだっけ。したら、easy riderの挿入歌とかで。あーそれで?というか、easy riderて久しく観てないじゃないか。数年は観てないぞ。て、物凄く観たくなった。"born to be wild"が頭を駆け巡るじゃないですか、普通なら。駆け巡った後に「あ、レニングラード観たい」となった。あっちのボンビーて魂込められている気がする。

自炊に良い点を発見。自炊てやはりスキャナを酷使するじゃないですか。この先、別に読む機会ないかもしれないけど、一応スキャっとくか!て思わない。重要なブツだけ優先してスキャる感じになってくると、不要な本が物凄い勢いで浮き上がってくる。

nano6のリストウォッチ化て、手持ちのmp4ウォッチの理想形だよなぁと、結構擽られていたんです。誰しもが気になると思われるのがイアフォンの取り回し。手首からイアフォン線たれ流しとかあり得ないじゃないですか。邪魔くさい。普通に青歯だよね。とか。そゆ風に思って。常識的に。したら、nano6て青歯積んでない。え!て感じ。あんなの理想形じゃないや。