ようつべ観ようとしたら2回連続でロゼッタストーンのCMが流れた。だけど、その後の検索から再生では流れなかった。いまいち法則を把握しきれていない。というか、最初ロゼッタストーンの映像はPVと思っていた。間違った日本観の入った感じかと。因みに観ようとしたのはpopsceneなんだけどね。あり得ないね。あはは。

todd rundgrenとblack sea@xtcを驚きの0.25kで入手。ちゅかCDまで糞値で買い抜けようとしていないか?CDに関しては、内心、新品で買いたい。なんちゅうのかな、聴き方に気合が入るので。その投資額に見合う聴き方するし(貧乏くさいなぁ)。ほら、あれと同じです。定価で買ったゲームが糞でも最後までやり通すでしょ。だけど、糞値で買ったら糞みたいに放り投げるでしょ。そゆ訳で、次に狙っているno dice@bad fingerは是非とも定価で!宜しくお願いしますよ、自分。きっと0.5kくらいで掘り当ててくると思うけど。病気だからね。