amazonさんの「CDを1000円以上買うと1曲無料*ダウンロード!」ての面白いな。なんてのかな。自分なら何落とすだろーて妄想。究極の1曲?いあ、保持していない大好きな曲てあるんかなーとかね。例えばポルナレフとか、ちゅか、ポルナレフのアルバム自体普通に0.1kくらいで捨てられてるし。じゃあ、あれだ、wagonだ。green mindて全体より結局wagonだけが好きという事実があるし。とか思ったら、wagonのep持ってるし!freak sceneもepあるしな。もう、dinosaurは大丈夫(何が)。あーあった欲しいの。luluのshoutが欲しい。したらdlエントリされてないの。グダグダだな。

昨晩、「確率」の本を自炊してみた。我ながらアホじゃないのかと思った。下手すると今晩あたり「統計」に手を出す。そいや、clear scanかけるとサイズも縮まり表示速度が上がるというネタを紹介しているサイトを発見しそそくさやってみたけど、サイズが縮まったけど表示速度は相変わらず。違うんだろうな。根本的に。少なくともPCでは問題なくサクサク表示なので、端末のspec不足(クロックてよりメモリだろうな)とか、iBooksがメモリ節約のためにそのような(インタレース的表示)実装にしているとかだろうな。そうなれば話は早い。さまざまなpdf viewerを試してみれば原因が特定される問題じゃないか。何故、そんなことに気付かないんだろ。