めちゃ存在を把握しているのに音を知らない。ての。なんかいっぱいあるよなーと再びリストアップ。

節操ない。

何を血迷ったか、deee-liteを入手。あと、skylarking@xtc入手。deee-lite?うーん、何も引っ掛からないな。もうちょっとのところまで来てるんだけど、その後にたまたまjellyfishの2ndが流れたら泣けた。やっぱこれだと。そいで、xtcなんだけど、これ過去に聞いたときは特に面白くもなくてオレモの方がお気に入りだったんだ。ちょっと定価で買ってみちゃおうかな!とか考えていたんだけど0.5kで転がっていたんで確保してしまった。やっぱり最近の音楽に対する貪欲な感じの所為か沁みる。eloもなんかやたら沁みる。「あれ?ジョージ?」と錯覚させる節があるんだけど、何故だろ。must passぽいというか。どう聞いてもビートルズてよりジョージだと思う。