セカンドバージンが第一話のプロローグに戻ってきた。これ、あれ?ダメージもこの手法だったような。それよかルイがしている最中に大声を上げるってのが妙にエロくてコウが「可愛かったよ」とかで爆笑してしまった。NHKが嫌がる最たるものがココに。ちゅかNHKで同性愛とか凄いな。進化してますNHK。段田さんと小木さんて!野島パロディか!
モリのアサガオもそろそろ終わり。本当、贅沢なキャスティングでしたね。

魔界塔士SaGa。12階くらいまで進んだけど、そんなに嵌らないなぁ。普通。
大地の汽笛。移動システムがいまいち。無限の砂時計やっているみたい。ワクワク感がない。ゼル伝はワクワクする冒険が全てなのに、なんてのかな、ルーチンワークやらされているような感覚に陥る。

白黒SFで自炊したPDFをiBooksで閲覧しているんだけど、表示が重い。ipt4gのスペックでこの重さはないでしょって思う。要調査。