あおいふういん。シルクハットの紳士。じいさんを探せ。なんか話が見えない。別の扉。海と島だらけ。シュール過ぎ。島が動く。発見。北東に町あり。くうきのみ。竜宮城の竜王が青龍に追い出された。渦に飲み込まれると竜宮城かな。くうきのみは真ん中のやしの木。見つからない。南の島のじいさんにはだまされるな。シュール過ぎ。

久々にcyrkleを拝聴。なんだろう。胸に来るものがない。昨日から延々とeloを聴いていた所為だろうか。昔はジェフリンとかないない。ありえない。とかね。まだロイウッド臭もするので純粋なジェフリンて感じでもないけど。にしても、eloのジャケットとか昔は反吐ってたものですが、今となってはなんちゅうのか、逆に新鮮てゆの。ダサ過ぎて痺れる。