Bootlace 2.1.2->2.1.4
iDroid 1.0.4.1

自炊に向け裁断機とスキャナ発注。楽しみ。このストックされている書籍群がすべてデジタル化されるというのでしょうか。本当でしたら我が家が2倍広くなります。そんな魔法があるのでしょうか。テクノロジーて魔法だと思います。ふふ。これはちょっとした革命だと思うんですよ。何を今更感が凄いですが。やっとこさ重い腰が上がりつつあります。今のところ、本をばっさり切り刻む勇気がある人限定ですけど。私も何冊か切り刻む勇気を出せない本があります。

スパリゾに行く。ミーハーな話だけどフラガールで感動したことがある人は行く価値あり過ぎ。夜のショーは、今まで観たライブやアクトなどを含めても最高なものでした。個人的には生演奏ちゅうところに着目したい。あれ凄すぎでしょ。そしてエンディングの照屋実穂さんの歌。号泣。あの曲やば過ぎ。そしてショーにどんぴしゃ。ショー前に調子こいてビール飲み過ぎたけど、屋内が暑いんで観終わってからも更に飲んだ(笑