インストしたもの

  • Lock 'n' roll
  • Trace
  • Flick master lite

最初、Lockのルールを把握していなかったので微妙な感じと放置。Traceはなんちゅうか、これぞタッチパネルゲーム!て感じで、思わずハマってしまった。そいで、Lockのルールを把握したらLock中毒になっていた。ジョーカの注入タイミングにおける思考ルーチンとブロック消滅時のカタルシス。シンプルなのに色々と考える隙があるものって何か良いですね。
で、何となく、今後のドロイド端末投入かつシメジった感じからするとTP端末はフリック入力デファクトになりそうなので、ちょっとマスタしたくなってみた。流石にフリー版だと触りだけなので、長文問題とか無いからあまり学習にならない。かと言って、メールを打つ訳でもないし、あぁ、そうだなぁ、一番良いのはこれでメールを書くことなんだ。て、Wi-Fi環境は自宅しかないし。ポケとか永久に不要だし(N06A持っているから尚更不要か)。