狂騒曲

ふおおおおぉぉぉおおおお
あめりあです。
ハードワーキンです。ここ半年くらいピースでバイブな日々を過ごしていたんですけどね。帰りの電車とか疲れ果てて、ほげーと世界遺産N-06Aで眺めていたり。なんか、2年くらい前のハードワーキン時を思い出します。終電とかで帰宅してる割には5時半起きとかで凄かったな。奥さんに感謝する。いま、ハード屋さんにいるんですが、やっぱりねー、SEとかワサワサいる俗に言うアプリな現場より、やっぱりレベル高いですね。そもそも、プログラミング出来ないような人との意思疎通は個人的に出来ないです。お互い「何言ってんだか」てなるのが関の山。んな訳で、ハードワーキンながら起床時のモチベーションは保たれているという状態。
ところで話は変わりますが、ハードオフでカシオルーピーのROMて見たことないんですが。。いあ、そもそもレゲー専門店でもROM見たことないんですが。GP32GP2X-100でさえも中古見たこと無いですねぇ。。ん、確かに売らないですよね。売ったら二度と手に入らない可能性高いし。
寝る前にちょっとずつやっているFF5ですが(FF4は完詰)、こー何て言うんですかね、ジョブとアビリティとの組み合わせが考えれば考えるほど面倒臭くて、上手に育てる自信がないです。いあ、違う。つまんねーの、ぶっちゃけ。これならば、時オカの方がまだやれる自信ある(体に鞭打って)。
いやはや、ハンドヘルドはまってから、一体どれくらいで飽きるんだろうと思っていましたが、衰え知らずです。
またしても脱線するんですが、青レコでお出掛けちゅう機能があって、録画番組をSD-VIDEOフォーマット変換してSDへお出掛けさせて携帯で見れるちゅう話なんですが、こんなことまでして携帯で観たいというニーズあるんですかね。折角だから試してみようとは思いますが、微妙な感じですね。アレだったら、奥さんに実験台になってもらおうか。