収集癖

あめりあです。
仕入れたブツです。


クーロンズゲート@0.3k
ザ・ゲームメーカー@0.1k
ビブリボン@0.1k
グンペイ@0.1k
サイベリア@0.1k
レイマン・クレイマン@0.1k
大分ですね、100PS系にどんなソフトが並ぶ傾向があるのか分かってきたんですけど、今まで並んでいるのを見たことがないソフトがあるとダメですね、つい購入してしまいますね。あめりあとて、0.1kで悩みはしないというか、買わずに後悔するんだったら買って後悔しろて感じです(ゼロヨンみたいに)。


動物番長(GC)@0.9k
これもGC中古でお初でした。結構、色々見てきたんですけどね。もしかすると、ブツ森と一瞬勘違いしてスルーしていたのかもしれません。


バンジョーとカズーイの大冒険(N64)@0.1k
またしてもRARE社のものを。。


シーマン(DC)@0.1k
ついに購入。DC文化を知らない私でも、マーケットイン時の注目としてシェンムーシーマンが取り上げられていたのは知っています。シーマンて、グロが得意な私でさえ「キモい。。」と思わせるんですけどね。先程、ちょこっとプレイしましたが、ダメだわ。こんなにゆっくりゲームする気力がないわ。卵が分裂する前にパワオフですよ。そのうち暇が出来たらプレイしてみます。