整理整頓

あめりあです。
GGアウトランを何となくそれとなくやっていたりするんですが、クリア条件不明。

んで、2年振りくらいでしょうか。Winアプリ開発用マシンがもの凄いモッサリ感を醸し出しているので、w2kのクリーンインストールを行いました。サブHDDのデータ群も何だか放置され荒廃していましたので整理整頓。しかし、どうもこのPCのCD-Rドライブがピック半死になっているのか書き込みエラー連発。あいやー。な訳で、エンコPCのドライブで焼き作業しようと、以前購入したIDE/USB変換アダプタをHDDに装填して作業。20倍速ライティングて凄いんだね(浦島

あー凄い。なんかピンポイントで威力を発揮。久々に「買っておいて良かった」と思える品です。約1kの品なんですが、うん、なんかですね、2.5とか3.5の中途半端なHDDを寄せ集めて使い倒しているような人(あと、ガワるのが面倒な人)には重宝する品なんじゃないですかね。

p/eceです。ついに入手してしまいました。恐らく、我が家にはエポック抜きの和製ハンディは勢揃いしたんじゃないですかね。。て。いあ、初代DSとかLLとかGoとかそゆバリエーションはコンプしてないんですが、基本型は揃えたような気がする。。て。いあ、ポケモンミニないな。

p/ece関連では、どんな活動がされていたのか色々とググってたんですけど、時期を逸脱したか(逸脱し過ぎでしょ)サイトがかなりの勢いで閉鎖されていて、miniSDの装填とか、めちゃ面白そうなことをやられていたんですが、回路図も改変カーネルソースも見つからず彷徨う子羊状態。なんとかmircoSD装填を実現したいんだけど、その前に肝心のアプリを作れて話もあり。その前に、はよGP2Xをどうにかしないとね。なんか色々とノートにアイディアは書き殴っているものの、一向にコーディングする気配がない。明日のソラニンと来週からの娼婦と淑女を楽しみにしているダメ人間がここにいます。