ゆるゆるに

あめりあです。
大食い観て一日が終わりました。

N-06Aのデジカメで。恐ろしいですねぇ。。以前使っていた携帯のデジカメなんてトイデジ以外のナニモノでもなかったのですが、何ですかね、この描写力。まーそれでもファインダ覗かないとかつまらないので、メモショット扱いなんで贅沢なこってす。出来ればデフォルトでSD保存かかるようにしたいんですけどね(保存先設定で出来ると奥さんに言われました)。
そいでですね、昨日は親友さんと巡礼してきまして、色々買いましたが、ついにというか、やっとというか、最近のエンコ趣味の延長というか、デュアルコアのエンコマシン買いました。やっと奥さんのマシンスペックを超えるものが手元にやってきます。いっそのことオクタコアとか狙っていたのですが、エンコマシンにどれだけ投資するのか?といふ自問自答の末、んーP4ぐらいで良いんじゃない?となっていて、巡礼中にちょこちょこと品定めしつつ、終いにはP4で3kオーダの産廃マシンとか狙い、ぉいぉい!オクタコアとか言っていた割には3kで抑えるとか落差ありすぎっしょ!みたいなね。んで、結局は中間みたいなところで落ち着く。Celで深漬けエンコしていたので、きっと性能差に失禁することでしょう。あ、配送頼んだので明日到着なんです。DQの次はコレかい。いい加減、勉強してください。