ふと

あめりあです。
寒いです。

ゲームプログラミングて面白いです。いきなり三角関数が炸裂ですよ。むむむ。辛うじて覚えているけど、これに物理が絡んでくるんですねぇ。あはは。正直、数学は好きだったけど物理はそんなに好きじゃなかった。もうね、慣性モーメントとか数合わせに得体の知れないものを持ち出してくんなよーて当時から思っていた。それがここに来て絡んでくるとは。

それはそれとて、アースワームジムの動きてやばくないですかね。洋ゲー舐め過ぎてた。帰りにホエホエしながらwizpySFCリストを流していたんですけど、え?ちと待って!となりました。この動きは凄すぎる。

最近、仕事でDirectXが幅を利かせてきているんですが、もう勘弁して欲しい。バージョン違いでの動作差異があり過ぎる。趣味ならば良いけど、仕事ではきっついです。