きせかえ

あめりあです。
あいやーDQ9面白い。着せ替えだけ。
ちと興味のあったマルチプレイをやってみましたが、レア度1以上は渡せないとか、一体何の意味があるんだ?て感じでしたが。

そいやですね、SDL_ttfでロードするttfファイルはデフォでGP2x上に何があるんだろ?て思い、telnetしようと思い立ったのですが、eather on usbやろうにも、USBホスト接続線て拡張コネクタの一部なんでダメじゃん!てなって、仕方がないのでシェルスクリプト作って走らせてみました。んで、ttfでgrepしたんですけど見つかりませんでした。システムとしてttf持っていないんだ。まぁいいや。腹持ち確定。