師走17

あめりあです。
いゃっと、2ヶ月くらい前に購入したUSB2.0カードをe-tax専用機に取り付け。そして、同時に購入したハブを設置し、めでたくe-tax/ネット通販専用機の2台がLANケーブルの差し直しなく使えるようになりました。一体、何の話をしているんですか。
今年は何やったんかなーと、1月からの日記をパラパラ読んでみましたが、今年から中古ゲームを相当買い込むようになっていたんですねぇ。自分では2,3年前からの意識がありました。GGを購入したのもNGPCを購入したのもSCを購入したのも、全部今年。所用で行く先々の土地にある中古屋をくまなくチェックしていると結構手に入るものですね。仕事が多忙になると全てが停止してしまうため、
GP2X-F200でのゲーム作成
GBAのFL化
A320の解析/Dingux導入
これらが中途半端な結果に。
ゼルダはそこそこやっていたので
□ 大地の章 残ゴルゴン戦
□ 時空の章
時のオカリナ
ムジュラの仮面
リンクの冒険
4つの剣(+)
大地の汽笛 (未購入)
が残ったまま。普通に考えて来年でも消化は無理。
来年も年初は仕事がたんまりあるので牛歩確定。
そいでも、今年面白かったのは
□ 昔の友達とやたら再会
□ 様々な携帯ゲームハードに出会えた
□ 中古市場に対する目の肥え方
A320の解析
□ RIAの開発
□ 動画技術やデジタル放送技術の調査
□ LOST
てな感じ。
ちと、WSのウィザードリー#1を始めてみる。右も左も分からない。直感プレイ。

Wizardry Scenario#1(WSC) 0.4k
激ムズ。

それでは、みなさん、来年お会いしましょう。
よいお年を。