師走

あめりあです。

□ときおか (N64)
森の神殿にてファントムガノン戦。死亡。どうにもこうにもZ注目の精度が納得いかない。
□まじばけ (NDS)
光の惑星到達。火の惑星におけるSPザウルス戦と土の惑星におけるグミ化先住民怨霊戦はめっちゃ辛かった。最低2名はバーストしていないと危うい。カッコウとウォールの魔法を会得してからでないと即全滅だった記憶。
深夜食堂
最終回。さすがにインスタントラーメンのレシピはやりませんでしたね。薫さん萌え過ぎ。
小公女セイラ
最終回。樋口さんに始まり樋口さんに終わる。溝口さんもナイスキャスティング。
□七万人探偵 ニトベ
六角さんが不完全燃焼気味。もったいない。
外事警察
3話溜まり
□ボーンズ
よくよく考えてみると、シーズン1から通してボーンズでつまらない回はなかった。生き埋めの回は久々に燃えた。毎回完結の構成なのに、この品質は凄いと思います。あの死体のエフェクトは異常です。ご飯食べながら観れない。スプラッタとか全く平気なあめりあが「おえっ」てなりますから。バスタブで塩酸の回のエフェクトは何も食べてなかったけど込み上げた。最低で最高なエフェクトでした。
□24
FBIの情報分析官の女性がウッディアレンに見えて仕方が無い。そのうちクロエと絡むので楽しみ。むしろスピンオフでクロエやるべき。
□ロスト
シーズン4も残すところ2話。シーズン5のBOXは来年1月発売なので牛歩。なんかジャックがね。。シーズン1の頃のジャックは格好良かったけど、最近はソーヤの方が格好良い。まぁサイードに比べればどちらもダメなんですが。
アナとエコーの消去てやっぱり時期早々だったような気がする。