休日なのでアホな話しかしませんよ

あめりあです。

ロスト シーズン4へ遂に突入です。シーズン3の最終話におけるフラッシュバックの手法(簡単に言えばフォワード)と言ったら!なんちゅうんですか、あれですよ、あれ。猿の惑星。観終わった後、奥さんと顔を見合わせて「おー」て素で感嘆しましたし。
これまでギリギリのオカルトで、うーん、まいっか的に見逃してきたのですが、ジェイコブとマイルズはやってしまった感あり。ジェイコブはベンジャミンの分裂症副産物であって欲しかったし、マイルズはイタコじゃなくて良かったし!
あーそうそう、今朝、放電させておいたpavilion tx1000に通電してみましたがダメで、昨晩、就寝前に調べて見つけたディスチャージ方法(バッテリとACアダプタ外した状態で電源スイッチを数秒入れ放しにする)を実践してみたら、あ!起動した。てゆことは、コンデンサ劣化ですかね。やっぱりガワるしかないのかー
マジバケ(NDS)
風の惑星へ行き、何もイベントが発動しないので木の惑星に行き、フラワー側近ヘルプイベントで全滅。
リンクの冒険(NDS)
赤い人を有利な場所へ誘い出せることに気付きグローブ奪取。そのままラスボスルート捜索で進むと赤い人出現。今度は有利な場所がなくガチな戦いに。楽勝で死亡。
□散歩
天気が良いので散歩をしつつ、リサイクルショップに立ち寄ると
バテンカイトス(GC) 0.5k
ソウルブレイダー(SFC) 0.1k
ファイナルファイト2(SFC) 0.1k
・大地の章(GBC) 0.1k
あり。ダメだ。もう積み上げる場所さえない!て血の涙を流しながら奥さんを見上げたら、奥さんがバテンカイトスお買い上げなすった。本人曰く「積む場所あるよ」て。実のところ、血の涙の半分は大地の章の扱いに対してだったりする。あぁ、ゴルゴン討伐忘れてた。大神も途中だ。
完全に並列分散リンク(結局これが言いたかった