まるでだめお

あめりあです。
GBのライン抜けを修理しようと頑張りましたが惨敗でした。ちゅうてもマイナスではなくプラマイゼロなので再チャレンジはありです。今度はもっと熱かけてみます。
にしても、にしても。
dinguxの方も全く進まず。ちゅうか迷える子羊。てゆのもですね、nandの0から3ページの8kb域はSPLなはずなので、よくよく考えてみるとa320.hxf内のccpmp.bin(SPLも内包しているはずて根拠)のコードが存在するはずだわ!と閃き、それが分かれば例のイミフコードも分かるのではないかと期待と希望を胸に抱き、dumpしてみたけど。けどけど。あぁ、ccpmp.binだけで5mbあるんすよ(ちなみに先頭にはSPL無し)。やめやめ。アホくさ。nandの読み込みでバグが発覚し、それからコンシューマゲームで遊びほうけて現実逃避し、さらにロストのシーズン3/4を購入し逃避しまくり、全く道が見えない。あはは。ロストと同じだ(病
また多忙な業務の日々が訪れるので、多分dinguxの事さえ忘れる可能性あり。

ここのページをちゃんと読んでみると答えが見つかりそうですね
http://code.google.com/p/dingoo-linux/wiki/DualBoot

□時オカ(N64)
ジャジャラスボス討伐完了。そして、ハイラル城でゼルダ姫、ガノンドロフ遭遇。時のオカリナ入手。時の神殿。おぉぉお青年リンクになったー盾使える!シーカー族末裔からカカリコへ行くよう言われたけど、意気揚々とエポナに乗りに行く。10ルピー*2を無駄に費やし結局エポナに乗れはしたけど1分*2というダメぷり。すごすごカカリコ。ダンペエだか何だか忘れたけど墓場の番人の隠しに突入し追いかけっこ。めっちゃイライラする。