禁欲生活

あめりあです。
本日は仕事関係でお出掛け。
仕事を終えて近場のブクオフへ立ち寄りました。
あははー64がいっぱいあるー
あははーDCがいっぱいあるー
一通り見て、あれ買おうこれ買おうと脳内ストックしてましたが、むむむ。。。未だに入手していないS端子ケーブルを思い出し、すべて脳内破棄。あれ買うまでは(因みにDCはSなのですが)ロム購入禁止にしておこう。大人は禁欲もしなきゃダメだね!とか、訳の分からない発想でヘラヘラしている。病気ですか、うん、病気なんだと思います。幼少期に潤沢なゲーム人生を歩んでいないので。ミニマルな大人買いなんて可愛いものですよ。まーそれにしてもですね、本人の性格そのままに中途半端ちゅうかいい加減ちゅうかね、基本的に超絶な凝り性アンド飽き性なもので、いつまでこのゲーム熱が続くか分かりません。携帯ゲーム機なんて確か去年の今頃でしたよね、WSC購入してから一気に加熱しあれよあれよという間にコレクトしてしまいましたから。携帯ゲーム機てですね、芸術性があるんですよ。電力もそうですが、重量、デザイン、性能、耐久性等など、ギリギリまで削られたコストとハード設計の結晶。素晴らしすぎます。そのすべてに感服します。
WSCを除いて。
あれだけは酷い。
酷いてものじゃない。見えない。
よくあれでOKが出たものです。
WSは結局モノクロが最強だと思います。SCよりも好きです。
私が一番好きな携帯ハードはNGPCです。