えいが

あめりあです。
□イングロリアルバスターズ
タランティーノ監督にしては、遊びが少ない映画に思われました。随所の描写はあの監督でしかあり得ないものなんですけど、もっと飛ばして欲しかったですね。酪農家と地下酒場は物凄く丁寧に作られ、役者さん達も最高の演技でしたのでかなり高揚しました。何が足りないかと思ったらカンフーがないこと(笑
ゼルダ(GBMにてプレイ)
レベル8のラスボスまで到着。薬が切れていて死にましたが。なんかですね、やっぱりヒントがほとんどないてのが良いですね。あとテクニックがモノを言うケースも多々あって奥深いです。人生で3度目のプレイですが、この飽きさせないバランス。まさしく神ですよね。
□テラーズ(WSCにてプレイ)
電車向けですよね。なんと言ってもWSは軽い!そして片手で遊べる。思ったのですが、これWSでやった方が良いような気がしてきた。WSCだとグラフィック部分がなんか見難い。
□コードベロニカ(DC)
ちょっと始めてみたのですが、何だろう。。PSのバイオ時に感じた恐怖感が全くない。演出ですかね。それとも慣れですかね。おまけにバイオ特有の操作方法を完全に忘れていて、めっちゃイライラした。