かんふぁれんす

あめりあです。
巡礼が近づいたので色々と購入物を調査中。
そろそろ着手したいGP2X-F200ですが、如何せんACアダプタ(3.3V1A EIAJ1)の調達と忌々しい拡張コネクタの件で頓挫しています。ACの方はハドフ巡りしても3.3VなんちゅうアダプタはGBアダプタぐらいなもので、電流(確かGBは300mAくらい)が足りないんですよねぇ。レギュレータ買うか?てところまで到達しそう。拡張コネクタに関しては、もうコリアン仕様には見切りをつけ、コネクタ外して付け替えます。
GP2X-F200のガワ外しました。



これが忌々しいアレ。これ捨ててやる。

これが忌々しいアレアップ。

CAPCOM VS SNK 2000(DC) 0.1k
ソウルキャリバー(DC) 0.1k
どんなもんかと購入してみました。ちゅかDCはとある経緯で譲り受けたもので、以前にシェンム横須賀を0.3kで購入しプレイして5分でやめてから電源入れてませんでした。いあーにしてもね、波動拳の出し方さえ忘れている自分に驚愕ですよ。これ、キャラのドットがエラく粗いんですけど、どうしたものですかね。キャリバーはお初です。闘神伝みたいですね(古いな。。)。個人的には2D格ゲーの方が好きです。あんまりz軸考えたくない。両方とも0.1kならば満足の内容でした。