久々

あめりなです。
ちと気になったのですが、電鉄ICでINしてOUTのマーキングしないと、次にINしたときにエラーとなるじゃないですか。今朝、振替運送でOUTするときに定期のOUTマーキングしないとダメじゃんと駅員さんに言ったら「混み合ってますのでお帰りの際に申し出てください」て言われたのね。んで、まー仕方ないわとそのまま改札スルーして現場に行ったのですが、帰りに今朝のこと忘れていてエラーなしで改札を通ってしまって、あれれ?となった訳です。もしや、システムがエマージェンシー機能搭載してるん?何時から何時までの間にINしたものでOUTしていないのはクリアするようなの。ちとね、お!すげー!て思わず感動してしまった。

これね、半年くらい前に0.1kで購入して放置していたんですよ。で、先日、アイロボやっていたじゃないですか。観たんですけど、普通てゆーか、へーみたいな。多分、原作はもっと詳細で面白いんかなとパラパラ読み始めた訳です。いあー、参りました。ちゅか、劇場版なんなの?似ても似つかない内容。ちゅか完全に別物。ちゅかアイロボット名乗るな。この本、めちゃくちゃ面白いですよ。ロビィ/グローリアでハート掴まれて、ドノバン/パウエルの野うさぎまで読み進めました。ロボット工学三原則を主体に様々なストーリーが展開されるんですけど、とにかく発想が豊かだし、ブラックだし、QTの話なんて凄いと思いました。
□ 大地の章(GBC)
ゴルゴン将軍まで到達しました。凄い難しいです。やっと第三形態ちゅか召喚ドラゴンまで行きましたが逝きました。とても勝てそうにないです。ちゅか、ジャンプの回転斬りて、どんなテクニックですか。恐らくそれじゃないと額の弱点はダメージ受けなかったと思います。あと少しですね。