有意義なこと

あめりーなです。
昨日かな?CMでディアゴスティーニ東宝特撮のアレを観て「初代ゴジラDVD付くのなら凄いな。。でも、あれ4kくらいするものだしあり得ないな」と調べてみると、本当に付くじゃないですか?凄い。初めてディアゴで「欲しい」と思った。

初回@0.99k
いあー、初代ずっと観たくて、いつだっけかな。。今年初めくらいかな?DVDいくらだろうと調べたら絶版していて、再発のタイミングだった。ぬおおおおぉ絶対買う!て値段見たら確か4kちょっとだったんで、刹那に断念した。「七人の侍」「仁義なき戦い」というベタセレクトだけど、やっぱり思い入れもあるし何度見ても面白いのは欲しいんだけど値段で躊躇している状態で、ゴジラに関しては観たことないから尚更躊躇していた。そして遂に1kで。ありがとうございます。志村さん萌えです。なお、次回からは興味ありません。
□ 大地の章(GBC)
Lv.8の中ボス制覇。長期戦でした。途中、アチチだけじゃダメで、更に剣突きいるんじゃ?とか血迷って突撃したら、まーこちらが削られる削られる。チマチマとアチチを当てて打破した訳です。ゼルダのボスて時々アイテムと剣のコンボを要求するパターンがあるんで不安になりますね。