活力

あめりあです。
この一ヶ月、アホみたいな忙しさで活力さえ削られる日々でした。

メタスラ(PSP)です。誕生日プレゼントです。気持ち良すぎ。アレですね、個人的にはストライダー飛龍と双璧をなす、ノンストレスアクションゲームだと思います。

LOST s1Boxです。誕生日プレゼントです。予想が全て裏切られるので病みつき気味になりつつあります。ロックの予想は「カルト教祖→軍人→以前から島にいた」という読みでしたが、全て外され、挙句の果てには衝撃的な事実。もの凄い勢いで惹きつけられた。サイード萌える。HEROESでもモヒンダに萌えていた訳で、なんちゅうか、知的な中東/インド顔て好きなのかも。まぁ、顔ちゅうか、どちらもキャラが良かったてのもありますが。

マジバケ(GBA)
死の回廊です。パーティがALL50まで行ってしまって、光と闇以外はフルコンプ状態な訳で舐め尽くしてしまった感が。。おまけに死の回廊は音を出しておかないとダメという意味不明なイベントで。総当たりすれば別に良いのですが、イライラしますね。
□大地の章(GBC)
未だにLv.7です。一体何ヶ月プレイしているのでしょうか(笑)