ゲーマじゃないんですけどね

あめりあです。
本日、奥さんと散歩していたら遠くに黄色看板で「中古ソフト買取」て見えて「あ!あんなのある!」て大はしゃぎしながら目指すと
「中国ソフト整体」
でした。。。病気ですね。

GBA通信ケーブル@0.2k
「まちだりょう」くんのケーブルだったそうです。アミーゴさせて頂きます。
□ 大地の章(GBC)
 Lv.7 ダンジョンボス倒せない。テクより根性のような気がしてきた。
マジバケ(GBA)
 死のプレーン突入。Lv.45で、メンバ全員Lv.35以上まで鍛え上げ。Aボタン押し続けると戦闘エフェクトが無くなり短縮化が出来ることを先程知った。マニュアルがないて怖いですね。雑魚相手の場合に活用中。